テストの当日の朝食はこれを食べるべき?

テストの当日の朝食はこれを食べるべき?

 

 

こんにちは!ユキヤです

 

 

日ごろ、朝ごはんを食べないで

学校に行くと、授業中集中できない

やる気が出ない

 

 

授業を聞きたいのに

ついつい、ウトウトしてしまう、、、

なんて悩みかかえてませんか?

 

 

もしかしたら、大事なテスト当日に

うっかり寝てしまった

という人もいるかと思います

 

 

その原因は

ズバリ!朝食なんです。

 

今回は大事な日に食べるべき

朝食についてお話していきます

 

 

もし、この記事を読まなければ、

 

 

現状が変わらず、朝食を食べずに

また、授業中に寝てしまう、、、

元気が出ないで、意欲も出ず

授業に参加しないようになる

 

 

昼前におなかがすいて

おなかすいた以外何も考えられなくなり

勉強どころじゃなくなってしまう

 

 

もっと最悪なのは、

勉強したのに、テスト当日に

朝ごはんを食べずに、テスト中に寝てしまう

 

 

テスト終わってから、なんで寝てしまったんだろ

と自分を責めてしまい

自信喪失、もう勉強なんてやめてしまおう

と思ってしまう

 

 

しかし、この記事を読めば、

 

 

日常の勉強で寝てしまう

なんてことはまず起きず、

 

 

むしろ、いつもより心地よく

勉強できているなと

感じることができます。

 

 

いつもより集中して

勉強にとり組むことができて

成績アップ間違いなしです。

 

 

またテスト当日では

実力以上の成果を発揮することができ、

資格取得。

 

 

気になっている女の子にこの資格

難しいのによくできたねと

褒められて友好関係までバラ色に!!