小学生でもいいです!TOEICで700点欲しいという方だけ見てください!

1日7時間くらい

参考書と単語帳と

にらめっこしても

TOEIC450点しか取れなくて

 

 

友達にもバカにされ

自分に自信を無くしていて

TOEICド底辺だった自分が

 

ある勉強法を

取り入れた結果

 

 

たった3カ月

TOEIC700点取って

就活で無双した

たった一つの勉強法を

 

 

あなたに特別に教えます

 

 

※本気でTOEIC700点目指したい

価値のある学生になりたい

と思っている学生だけ

見てください

 

 

 

 

✔リーディングで時間に間に合わない

 

✔参考書かったけど何言っているかわからない

 

✔リスニングも全然理解できない

 

TOEICのテクニック知りたい

 

✔TOEIC700点ほしい

 

✔みんなにちやほやされたい

 

✔就活でなにか武器が欲しい

 

✔みんなよりいい企業に入りたい

 

 

一つでも当てはまったあなた!

今回は特別にあなたのために

 

<center>

たった3ヶ月で

TOEIC700点を取り

みんなからちやほやされ

 

 

一流企業の内定

ゲットする方法

を紹介します。

 

</center>

f:id:toeic-7117:20210215000357p:plain



こんにちは!ユキヤです。

 

 

しっかり本屋さんで参考書を買って

単語を覚えて、文法を覚えて

勉強したのに、、、

 

  

  就活で使えない

  点数しか取れない

 

 

 

何千円もする実践問題集を買って

解いたのに、全然時間に間に合わない、、、

 

こんなんじゃいつまでたっても

自分ではできないとふさぎ込んでしまっている

もうTOEICやめてしまおうかな

と思っている

 

ノート パソコンの上に横たわる過労男 - 欲求不満のロイヤリティフリーストックフォト



 自分もだ!と思った人

いるんじゃないでしょうか

 

 

     実は

 この悩みはすべて

  過去の自分の 

  悩みなんです

 

 

大学2年生の終り頃にそろそろ就活だし

TOEIC受けてみるかと同じ学部の友達と

TOEICを受けました。

 

   その時はみんな

  口をそろえて

  難しかった~

  と言っていて

 

 

自分は少しだけ手ごたえ

があったので

結果発表までの一か月

 

 

もしかしたら自分が

一番いいんじゃないかと

期待までしていました。

 

女の子, 子, びっくりしました, びっくり, 喜び, 肖像画, 人, 目, 見, 黒肖像, 黒い目, 黒驚き

 

 

結果がウェブに掲載されるとき

5人同時に見ました。

 

 

結果は、自分以外の4人は700点越え

自分だけ380点でした、、、

 

 

   その時に友達から

「えっださ、

全然英語できんやん」

 と笑われました

 

 

その時は一緒に愛想笑いしてましたが

全然できんやったって言ってたのに

なんなんって内心思いつつ

 

                すごいなあ

  うらやましいな

 

 

もう就活のために  

TOEICしなくて

就活に集中できるんだなと思い

 

 

でも、自分にはムリかなと

あきらめていました

 

 

また、企業説明会の時には

企業の人事の方と話す機会があり

自分のTOEICの点数を

打ち明けると

また鼻で笑われました。

 

 

今、グローバル化が進行している世の中で

英語ができない自分のような人材は必要ない!

と言われた気分でした。

 

 

f:id:toeic-7117:20210215000555p:plain

 

まあでも、正論だよな

  自分になんてと

 まだ思ってしまって

   いました

 

 

このまま就活しても

一流のRakutenのような企業からは

内定をもらえずに

貧乏生活をしていくのかと思っていました。

 

 

そんなある日、TOEIC760点の

嫌いな友達が早期に大手企業から

内定をもらっており

 

 

その時に、rakutenを

第一希望としていた自分にそいつは

TOEICゴミなのに内定なんて無理でしょ。」

とだけ言って帰りました。

 

 

 嫌いだったために

この言葉は本当に傷ついたを通り越して

殴ってやろうと思うくらい

見返してやろうと思い

 

 

  TOEICであいつより

 高い点数を絶対に取って

 

 

絶対にあいつ以上の企業の

   内定を取ろうと

   決意しました。

 

 

モチベーション, 電話, メッセージ, 手, 成功, コー​​チング, カフェ, スマート フォン, 碑文

 

真っ先に本屋さんに行き

これ一冊で600点という参考書を買って

難しそうな単語帳を買って

よしやろう!とモチベ満タン

 

 

1日目

昼から夜まで

単語帳、参考書を

大学受験の時くらいやった

 

 

4日くらいは

継続できていたが

やはりいきなり勉強は

うまくいくはずもなく

 

 

5日目には

まだ時間あるからいいかと

Netflixで映画を見てしまう

 

ここからは

  もう止められず

youtube生活に逆戻り

 

f:id:toeic-7117:20210208222944p:plain

 

 

ひたすらラファエル

という

youtuberを見ていると

 

 

もうTOEIC

本番のテストが、、、

 

 

もちろん、

点数アップしているはずもなく

結果惨敗

 

 

  

結局あいつの

   言った通り

  自分に英語は

 無理なんだと思い

 

 

 勉強をやめて

 しまってました。 

 

 

f:id:toeic-7117:20210208224700p:plain

 

 

やらなきゃと心の中では葛藤しつつも

どうせやってもムダ

自分の勉強があっているかわからないし

と言い訳ばかりして

 

 

毎日昼に起きて

動画見てご飯食べて

寝る

の繰り返し、、、

 

 

ところがある日プライベートでも

飲みに行くほど仲がいい高校の時の

英語の先生から飲みに行こうと連絡があり

 

 

   その日に自分の

    TOEIC人生を  

    大きく変える

   出来事がありました

 

 

先生に自分はTOEICを今勉強しているけど

なかなか点数が上がらないと伝えたら

どんな勉強しとるん?と聞かれたので話すと

 

 

帰ってきた一言目の返事に驚きがある反面

神様がいると思いました。

 

 

f:id:toeic-7117:20210215001039p:plain



 

 

先生の一言目は

「その勉強やめて、少しの期間

俺の勉強法でTOEIC勉強してみ700なんて余裕だから」でした。

 

 

大学受験の時この先生につきっきりで

英語を教えてもらい大学に合格したので

その方法を疑う余地はなく

次の日から始めました。

 

 

最初はやはり不安で

本当に点数上がるだろうか。

こんなに時間を割いているけど大丈夫か。

と不安でした

 

 

前に買った参考書、単語帳

まったく使ってないけど

もったいないなと

思いながらも

 

 

教えてもらった勉強法だけを

やり続けていました

 

学校の先生というだけあって

自分が続けやすい勉強法

やっていても苦でない

やり方だったので

 

楽にまずは1か月間

継続することができました

 

 

その時は自分でも

いつも最大でも一週間しか

続けることができなかった勉強を

1か月も継続できており

 

 

よし!この調子と

続けることが自分の自己満足となり

いい刺激になってました。

 

 

 

 

 

f:id:toeic-7117:20210215001202p:plain

 

すると、まだ1か月しかしていないのに

明らかに変化したものがありました

 

 

まず、リーディングで時間に間に合う

ようになってきて

一回読んだ英文を読み返すことが

少なくなってきました

 

 

また、リスニングでは

前よりも明らかに鮮明に聞こえて

こんな簡単なことを

喋っていたんだと実感することができ

 

 

この勉強法今までのと違い

簡単で継続しやすいと

改めて実感しました

 

 

定期的にやっていた家でやる

模擬試験でも600点は安定して

超えるくらいに成長しており

 

 

語学学習は本当に成長が目では見えないので

こういう風に数字として表れて

成長していると実感できることで

自分の勉強のモチベーションにつながり

 

 

勉強ってこんなに楽しかったけ

自分がどんどん

できるようになる

感覚を感じて

 

 

勉強嫌だ~

というマインドが

はやく700点取りたい

という風に変わりました

 

 

 

前までは継続できない

youtube大好き

ウイイレ大好き

だった自分が

 

 

2か月も続けることができて

家でやる模試では

700点取れるように

なっていました。

 

 

自分でもできるというのが

うれしくてテストの答え合わせが

楽しいと感じるようになってました

 

 

 

本番までのラスト1か月は

もっと先生の勉強法を

自分なりに応用してみて

磨きをかけていきました

 

 

 

そこからテストまでの1か月間は

自分の成長が結果に表れるようになってきて

あっという間に過ぎてしまっていました

 

 

 この勉強法を始めて3か月

やっとテストを受ける機会があり

 

 

  実力を発揮を

 できるだろうか

と不安を抱えながら

  テストをうけ

 

 

 

  この2時間は

 本当一瞬でした

 

 

手ごたえは今まで以上にありました。

またあの時のように手ごたえだけで

結果はいまいちのような悪夢は

2度とごめんだと思いながら待つ2週間は長かったです

 

 

ついに結果発表の日!

恐る恐るウェブで確認すると

 

 

なんと、735点と念願の700点

 ついに突破することが

    できました。

 

 

f:id:toeic-7117:20210215001239p:plain



 

 

本当にうれしく点数が出た瞬間に

何人かの友達に連絡し自慢しました。

それくらい興奮して喜びました。

 

 

自分の就活に対する

こんな自分で内定取れるのだろうか

というコンプレックスから

一気に解放され

 

 

TOEICをしなきゃという

ストレスから解放され

就活一本に集中することができ

 

 

第一志望の企業から

内定を獲得することができました

 

 

 

また、友達に自慢できることが

本当に誇らしく、ちやほやされて

勉強教えて~と言われるようになり

やってよかったと心からおもいました

 

 

同じ大学の子で

教えてというのが非常に

多かったため

 

 

ラスト1か月で応用した

もっと勉強しやすいように

まとめていたものを

 

 

 

「take it easy最短で誇れる点数に」

という冊子にして

就活で悩んでいた友達に

あげました

 

 

 

初めて1週間くらいに

今までの勉強と違って

 

 

✔続けやすい

✔すぐ点数アップする

✔勉強がなぜか楽しい

 

 

と言ってくれて

彼女はなんとたった2カ月で

700点突破してしまいました

 

 

また、自分の幼馴染が関西にいて

TOEICで自分と同じように

伸び悩んでおり

 

 

当時彼は点数が395点

お世辞でもいいとは言えない

スコアでした。

 

 

f:id:toeic-7117:20210207220833p:plain

 

  何とかしてあげたい

  自分と同じ気持ちを 

   味わってほしい。

 

 

そんな気持ちで

「take it easy」

を郵送してあげ

 

 

彼は毎日自分に今日は何をやったとか

ここが伸びてきたと毎日報告してきて

わからないところがあればアドバイスもして

3カ月一緒に継続することができ

 

彼も3カ月で

760点にまで点数を

伸ばすことができてました。

 

インスピレーション, モチベーション, 生活, 心に強く訴える, アウトドア, スポーツ, 日光

 

彼からその当日に

「マジ俺が760なんてやばい、うれしい」

とラインが来て、自分のことのように

うれしい気持ちでいっぱいになりました。

 

 

  このように今悩んでいるあなたの

    力に少しでもなりたい

    TOEICを就活の武器に 

    してほしいと思っています。

 

 

もう自分のような間違った勉強をして

貴重な時間を費やしたり

点数が伸び悩むことなんてないんです。

 

 

もともと点数が低くて何も理解してない

自分ですら700点突破できたので

あなたにできないはずはありません。

 

 

 やればできます!

 

アトランタ, 背景, れんが, 市, グルジア, メッセージ, 大丈夫, 楽観的です, オレンジ, 克服します

 

 

就活が終わった後に

あの時TOEICをやっておけば

あの企業に入れたかもしれない

 

 

 なんて思ってほしくないし

 後悔してほしくないです

 

 

貴方が自分のように成功し

やってよかったと思えるように

 

 

つくったPDFを

読んでくれた方限定で

プレゼントします

 

 

 プレゼント 

  なので

  もちろん無料です

 

 

そんなの怪しいし

後から請求来るんじゃない?

と思う方いると思うので

なぜ無料か説明します

 

 

自分はあなたに同じようにTOEICで点数を取って

就活を有利に進めてもらいたい

友達に気軽に自慢できるようになって欲しい

 

 

と言うのはもちろん

無料なのは

自分にも得があるからです

 

 

その得とは!

自分は将来高校のようなEnglish schoolを

開きたいと思っています!

 

小学校の授業中に手を挙げる生徒

 

 

そのためには多くの実績が必要です。

そのためにもあなたがその第一歩として

自分を助けて頂きたいです。

 

 

なので、無料プレゼントを読んだときに

率直な感想。もっとこうしたがいいとか

こーゆーの教えて欲しいなど

いただけると嬉しいです。

 

 

このようなあなたの フィードバックが

自分の力になるので

お聞かせください

 

 

f:id:toeic-7117:20210215001835p:plain

 

 

 まだ、いやでも怪しいと

思われる方いると思うので

少しでも和らぐように

少しだけ内容をお見せします。

 

 

 

 「take it easy」

最短で誇れる点数に

 

 

【第一章】

驚愕!toeicで年収〇〇万円up!?

将来後悔する大人続出のワケ

 

今の世の中これからの世の中

グローバル化がどんどん進んでいきます。

英語ができる人材の希少価値も

以前に比べて何十倍にもなっています。

 

 

だからこそ、今日本で英語のレベルを

証明できるTOEICの大事さを

理解していただきたいです。

 

f:id:toeic-7117:20210215002246p:plain



 

 

【第二章】

真面目な人ほど苦労する!?

東大教授も認めているそのワケとは

 

どんなに勉強しても点数が上がらない

と言う方には何パターンか特徴があり

 

 

これを知らないと 

勉強したのに点数上がらない。

と同じ失敗をしてしまうので

知っておかないとだめです。

 

 

 

【第三章】

TOEIC学習者の8%しかしてない

日本人卒業する音読法

 

音読で点数上がらないでしょ

とあなたが思っている常識を

覆す新常識についてお話しします。

 

 

  

【第四章】

 

 

第四章は大事な部分になるので

お楽しみということで

 

 

 

きっとTOEIC満点保持者なんて

日本にもゴロゴロいます。

 

だけど、あなたの悩みを経験して

本当に理解できる自分だからこそ

きっと相談に乗れるし、

具体的な教え方ができます。

 

 

自分にしかできないと思っています。

 

承認, コンピュータ, 会議, コンセプト, わかりました, ような, クール, たいへん良い

 

 

✔️なんとなくTOEIC勉強してて

無料だから一応もらっておくか

 

そんな人は

こちらからお断りします。

 

 

いいえ, 拒否します, 禁止, 拒否, 撥, 拒絶反応, 否定, 男性, 数字, おかしい

 

TOEICを人より早く点数をとって

誰よりもいい企業から誰よりも早く

内定をもらいたい

 

 

TOEICをとって武器を作り

早く就活だけに集中したい

 

 

  この無料プレゼントは

 こんな本気な方限定です!

 

 

公式LINEはこちら↓↓↓

 

 

 

 

このプレゼントは

公式ラインでプレゼントし

限定10枚様とさせていただきます!

 

 

 

 

限定10名は自分が

最大限にサポートできる

限界だからです。

 

LINEは

個人情報が漏れる心配は

ありません。

 

誰にも気付かれず

効果がないと感じたら

消去したらいいだけです。

 

 

  また、LINEで 

  分からないと

すぐに連絡を取れる

ようにしています  

 

 

分からないことなどすぐ聞いてください

 

 

公式LINEはこちら↓↓↓

 

最後に、

TOEICで点数を持っているか持っていないかで

学生ライフ、将来にまで影響します。

 

  早く就活終わらせて 

   自分の趣味に

  時間使いたいですよね

 

 

 第一志望の内定もらって

   卒業旅行で

   おもいっきり

  楽しみたいですよね

 

 

将来、

中小企業の安月給で働くより

有名な楽天などで

仕事して稼いで

 

 

 

 

高級車、時計、奥さんや子供を

幸せにしたいですよね

 

自宅で貯金箱を持つファイナンシャルプランニング家族の母の父と子供 - 母親のロイヤリティフリーストックフォト

 

 

TOEICを短期間で爆上げして

そんな人生勝ち取るしかないでしょう

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます